2010-03-19

菜の花満開

 


大学の農場に咲いていた。菜の花です。ペンタックスK-xで撮影。このカメラは最近買ったカメラで、嬉しくていろいろ撮影しています。一眼レフを買うのはこれで、3台目です。1台目は高校生の時に買ったNikon FE2,自宅に夜だけ暗室を作って、撮った白黒写真を現像していましたっけ。実家に置いておいたらいつの間にか父親が知人にあげてしまっていました orz。今、もっていたら結構ビンテージカメラでよかったのに、、2台目は、就職してから買ったCanon EOS55、交換レンズもいくつか買いそろえたけど、盗まれてしまいました。それからしばらくコンデジで写真をとっていたのですが、妻が新しくカメラを買ったことで、カメラ熱再燃。思わず衝動買いをしてしまいました。しかし最近のデジタル一眼は安くて性能がいいですね。思わずいろいろ遊んでしまいそうです。
Posted by Picasa

Pentax K-x DAL 18-55mm AL 55mm f/5.6 ISO 200 トイカメラ風

0 件のコメント:

コメントを投稿