2010-07-17

宵山にいってきました。

夕立がやんでから宵山にいってきました。 今年は雨ばっかり降っていたので、どうかなと思っていたのですが、ひんやりと涼しい宵山になりました。


町屋の軒先の提灯が涼しげです。


役の行者山




役の行者山の売り子さんたち。最終日でお疲れ気味です。あと少しがんばれ!!




黒主山を望む。混んでいたので、これより先はパス

かき氷屋も盛況です。

鷹山の人形



すごい人です。

八幡山の提灯

八幡山の売り子の女の子。一人でがんばってました。

今年の宵山は涼しくて、思いのほか快適でした。明日は山鉾巡航です。久しぶりの土曜日の巡航なので当然見に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿