2010-04-15

鴨川散歩

先週の週末に鴨川をずっと下って三条まで自転車で散歩しました。鴨川は河川敷が公園になっていて、北山のずっと上から河原を自転車で散歩できます。

北山あたり、河原は、桜が満開です。



お花見まっ盛り、みんな桜なんぞみていません。


犬と散歩する人。


鴨川を散歩する鴨と子供



ハトとたわむれるおじさん。

三条河原のお地蔵さん。

高瀬川の桜。

出町あたりの飛び石。

府立植物園まえ。

くつろぐカップル。
鴨川を散歩する鴨。


釣り人。


大きな鯉をつってました。このあとどうするんだろう。


養生中で立ち入り禁止の芝生で遊ぶ子供たち、このあとお母さんに捕獲、連行されていました。

京都は、都市の中に豊かな自然がいっぱいあります。近所の散策が、楽しい一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿